2016-01-01から1年間の記事一覧

ローグ・ワンのネタバレ感想

彼女達は罪人であるが、希望に接続することは許された ギャレス監督の心意気を踏みにじりやがって、ディズニー許せねぇ・・・!と勝手に偏見を抱いていたんですが、TL的にどうも大騒ぎになっていたので観に行っちゃいました、ローグ・ワン。 そういうわけな…

君の名は。(ネタバレ多めのためツイッターで書けない補遺)

「作戦の名前を言ってみろ」「神酒がポイントだから"ヤシオリ作戦"で」 実を言うと、君の名は。観る前に一番懸念していたのは、俺が童貞とかどうとかそういう問題よりも「なんかシンゴジに続いて311ネタ映画らしいけど(そこだけ軽度のネタバレを喰らっていた…

シン・ゴジラ(ネタバレ感想)

戦うということ 一作目・初代ゴジラのラスト。異端の博士がもたらした悪魔の技術。オキシジェン・デストロイヤーは核兵器をも越える危険になりかねない。人類はその力を以てしてようやっとゴジラを抹殺し、博士もまた海に消えた。 だから本当は、「アメリカ…

科学野郎マーシャンガイバー

三日坊主 すっかりスペクターの感想を放置していたの忘れてたんですが、ううむ、やっぱりモチベーションというかやる気が極超音速で消えて無くなる人間なので、ハイ(反省はしていない やっぱ長文は書けんなぁ。無理だなぁ。 劇場版火星の人 というわけで観…